Cheese-Life

食べたり飲んだり出かけたり、悲喜こもごものダイアリー

月曜に見た虹!!

 

f:id:cheese917:20211202093446j:image

 

今週の月曜の午後に見た虹です。

スマホで取ったけど、まあまあちゃんと撮れたんじゃないかな。

 

実は、25日に入院して26日にオペをしました。
ちょっと悪いところをとりました。

 

病気になってはじめて、健康のありがたみがわかるというけど、ほんとにその通りだなって思います。

 

ここずっ何年も風邪もひいたことなければ熱も出したことなくて、おなかの調子も変だなと思ったこともないのに、いざ検査してみるとどこか悪いってことあるんですね。

 

この虹は、退院した次の日に出てました。

わー、虹だなんて子供みたいに嬉しくなって撮ったものです。

 

病気の前と後では、いろいろなものの感じ方が変わったような気がします。

 

まずは、回復せねばね!!