Cheese-Life

食べたり飲んだり出かけたり、悲喜こもごものダイアリー

2月だけど、令和3年の今年の目標を立てておこう

こんばんは、ちーず♪です。

せっかくブログ書き始めたのだから
今年の目標立てておきたいと思います。
バレンタインもすぐそこの2月だから、実際に
がんばるのは、11か月くらいしかないけどね(*´ω`)


今年の終わりに、どのくらい達成したか
反省会もしたいです(*'▽')

今年の目標とかやりたいこと
  1. 大豆からの味噌作り
  2. 家庭菜園をやる
  3. 水耕栽培にも挑戦
  4. コンポストに挑戦
  5. ハーブを育てる
  6. 燻製作りに挑戦
  7. パンを上手に焼けるようになりたい
  8. あと5キロダイエット
  9. お肌の手入れをちゃんとする
  10. ブログを書き続ける


考えて考えて、10項目出してみた。
もっと増えるかもしれないけど、まずはこのくらいで
がんばってみたいです。

すでに、始めたものもあるし、前からやっているもの
もあるけど、どれかひとつでも極めていきたいなぁと
思ってます(*´ω`)