Cheese-Life

食べたり飲んだり出かけたり、悲喜こもごものダイアリー

ごあいさつと自己紹介

こんにちは、このブログの管理人ちーず♪

です。

 

作ることと食べること、飲むことが好き!!

たまに、ソーイングやったり、DIYやったり、ガーデニングやったり。

水耕栽培も試行錯誤してやってます。

 

気がついたら人生の半分を過ぎたかもしれません。

大切な時間がどんどん過ぎていくと思ったらなんだかもったいない気持ちになりました。だから、せっかくだからブログを書こうかなと重い腰をあげることにしました。

 

ブログのカスタマイズもやりたいのですが、どうやるのかよくわからないので勉強しながらぼちぼち進めていこうと思います(^^)/