Cheese-Life

食べたり飲んだり出かけたり、悲喜こもごものダイアリー

お盆前のミニ夏休みをもらった気分です。

こんにちは、ちーずです。

すっかり更新が滞ってしまってました。
昨日から、4日間のお休みです。

わたしとしては、お盆休み前の小さな夏休みをもらったような気分です。

この4日間であれもしよう、これもしたいといろいろ考えていたのですが
昨日の夕方に、車のバッテリーが上がってしまって、
車屋にいってバッテリーを新規で購入するはめになってしまいました。

ほんと、車にはお金がかかりますね。

ちゃんとやっておかないと出先で立ち往生することになるので
バッテリー交換しました。

休みは残すところ、あと2日半くらい!!

文化服装学院の通信教育は、最初の課題を提出したので
返ってくるのをまっているところです。

3週間くらいかかるみたいなので、その間にスカートまたはパンツの製作の
準備をします。

まだまだ、デザインが決まってないのです。
なんとなくこんな感じにしようなかなぁというのはあるんだけどね。

この夏は、通信教育の課題と、健康を考えてダイエット、
これで行こうかなと思っています。

以上、最近のわたしでした(*‘∀‘)