Cheese-Life

食べたり飲んだり出かけたり、悲喜こもごものダイアリー

わたしの朝活について

今日は、朝からブログを更新しようかなと思います。

いつもは、夜か、休日の昼間に更新作業をしてましたが、それだと仕事もしているのでなかなか更新できない。

そっか、朝に更新すればいいんだと思ったのが、昨日の夜、寝る前です。


でも、不思議なもので、あれ書きたい、これ書きたいと思うのは夜が多いんです。
妄想を掻き立てるのは、なぜか夜です。



反対に、朝は、そんな想像を掻き立てるような時間なんて全然なくて、これから始まる一日の準備で、忙しいというか、気ぜわしいのです。

朝は、とっても現実的!!

そんな朝に、ブログを更新といっても、まるでつぶやきのような、中身のない吟味されないただの日記になってしまいそうです。

朝活ブログの短所がみえましたね…わたしの場合はです( *´艸`)

それでは、内容がないので、最近の出来事ひとつ

ずっとおうち時間が続いてる日常ですが、おうち時間はずっと以前からおうち時間、苦じゃないです。

むしろ、好きかな。

最近は、いろいろな動画のサービスに登録してちょっと昔のドラマを見て楽しんでいます。
昨日、見たのは、踊る大捜査線シリーズ」(*‘∀‘)

なぜか、娘がはまってしまいました。

あたらめて、久しぶりに見てもやっぱりおもしろいね~
一気にシリーズ全部みてしまいました。

朝は、5時半には起きています。
出勤の8時までの2時間半はとても貴重!!

日記としてのブログ更新としては最高の時間です。

くたびれない程度にがんばろう♪


では、またね(・ω・)ノ